【最新版・即納】DVD 4枚組■コアリズム■米国版■CORE Rhythms【コアリズム】 DVD4枚組 米国版 |レッグマジック/レッグスライダ/レッグスター/アブロケット/レッグスリマー/マルチジムスライダー/美脚マジック/レッグマスター/スタイルUPレッグ/コアリズム/ターボジャム/ズンバ(ZUMBA)とは異なる商品です。【開催080901kd10p】


■セット内容■ 定番のコアリズム4枚組み! ・キックスタート 31分/基本から応用までの解説 【日本未発売】 ・ラテンダンス  31分/サンバやルンバの基本ステップを教える ・クイックワークアウト 21分/初心者の方にクイックワーク ・フルワークアウト 38分/クイックワークになれた方に ◆ダンサーのアングルをフロントやバックに簡単に切り替えることができ 、 ヘルプ機能ではダンスの動きを丁寧に説明してくれます♪ ■注意■ DVDとの相性により、一部のDVDプレイヤーでは再生できない場合がございます。
万が一DVDプレイヤーでご覧いただけない場合はパソコンで再生が可能ですので、ご安心下さい。
※お客様のDVDプレイヤーで対応していない場合でも、返品等はお受けできません。
※輸入品になりますので、まれにDVD本体に細かい傷がある場合がございます。
※本商品につきましてのサポートは致しておりませんので、あらかじめご了承下さい。
※本製品は、健康な方に向けて作られています。
体調に不安のある方は、 必ず医師の許可を得てからエクササイズを行ってください。
※エクササイズを行う際は、まわりに障害となるものがない状態で行ってください。
※同梱発送は最大4個までとさせていただきます。
(他商品との同梱はできません) ※初期不良の対応は、商品到着後1週間までとさせていただきます。
商品受け取り後、内容物をご確認下さい。
・・・詳細・評価を見る





その他のコアリズム関連情報
コアリズム大特集
コアリズム 動画情報最前線。
コアリズム 効果の最新情報。
コアリズム くわばたを詳しく調べました。
コアリズム 口コミを詳しく調べました。
コアリズム dvdのことならおまかせください。
youtube コアリズム大特集
楽天 コアリズムのことならおまかせください。
コアリズム クワバタを詳しく調べました。

●もんコアリズム&あぶぅ… もんばん、一緒に コアリズム♪ ふれふれぇ!! 楽しいニャ…(汗) 明日もやろうね (・ω・)/ ところで、どうなりますたか? 浴衣ミルコップ人形は出来たけど、肝心な歌がまだ… ☆おでが思うに 肝心なのは人形だと思いまつが? すかも ... 続き
---
●誕生?『物から入る女』 9月7日( ) まだむの日々のエクササイズと言えば、、、 ブートキャンプ&コアリズムでございますが、、、、 この度っ! スタスタ スタスタ スタスタ 1時間のジョギング を追加いたしましたっ!(←超暇な主婦) 走り初めてすでに4日 ... 続き
---
●続・ダイエット その後…^^ ... 1週間前から コレも始めました! コアリズム公式サイト 無理をして上級編から、チャレンジしてる私。 かなりキツイ 最後のほう ... 効いてるのかどうなのか でも、このコアリズムはお腹・わき腹にくるねぇぇぇぇぇぇ。 そしてね ... 続き
---
●無茶しやがって・・ ... 厳しいマッソート レーニン グをしても コアリズムをしても どんなにダイエットしても 私が華奢になることはない。 細いことが“すべて”とは思わないけど やっぱり痩せていたほうが綺麗だ。 ... 続き
---
●市村正親さん59歳は「ビリーズブートキャンプ」を毎朝やっ ... ... とか言ってましたけど さすが市村さん、59歳にして「ビリー」を続ける努力が、素晴らしい舞台を演じる基本なのでしょう。 それに引き替えわたしは、実は今月に入ってから「コアリズム」を一回もやってません 「だいたい目標の体重になった」と ... 続き
---

スポンサードリンク

プロフィール

お得な商品を紹介します。 必見ですよ!

おすすめ・リンク

<% link %>
inserted by FC2 system